お前らのリンク元はおかしい

だからここそういうブログじゃねぇから!
「かわいい蓮舫の画像」とかねーから!
俺の使う蓮舫ネタは皮肉ばっかりだから!

射命丸文ちゃんの画像」とかねーから!
俺の側室だから! というか最近お空株が上がっててパワーバランス崩れてきてるから!

「なのは完売」とかコピペじゃん!
なんで6件目に表示されるんだよ・・・


そしてこの記事でさらに状況がややこしくなる罠

【告知】七式飛行隊AW 夏のロシア(ソ連)機祭り‼

暑くなってまいりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
七式飛行隊の中の人は暑さとセメダインの蒸気の吸いすぎで頭の悪さに磨きがかかってきております。


さて、本題。
ここ一週間のPAK FA祭りで高めたモチベーションを有効活用すべく、
七式飛行隊AVIATION WORKS 夏のロシア(ソ連)機祭り開催
を宣言いたします。
期間は6〜8月まで。というか中の人が飽きるまで。


検索してみたところ、Su-27やSu-5-,Su-37,Su-47といった某エースコンバットでチーティーな機動性を発揮するロシアンな娘さん方は大変日本で人気があるようです。
ですがそれらの機体の紙飛行機がどれくらいあるか検索してみるとこれが非常に少ない!
あんなにけしからん美しい戦闘機が武蔵野や和光や水元公園の空を飛ばないなんて不公平だ!


というわけで…
どうせコミケ落ちちゃったし厨受けする紙飛行機乱発して人気取りしようぜ!
七式飛行隊はたとえソロでもこの企画を実行します。協力いただける方はTwitterなりコメントなりで意思表示をお願いします!

ぱくふぁタン「完成(デキ)ちゃったみたい…責任…とってくれるよね?」

もうホントすいません今日でこの気持ち悪いブログタイトルやめますからもう勘弁してください。

というわけでPAK FA2号機と3号機ロールアウトしました。

天使様の画像はイラストACよりお借りしました。 http://www.ac-illust.com/disp_thumb10809.html
一応フリーって書いてあるけど絵師様にメッセージか何か送っとくべきだろうか。
でもいきなり送って引かれるのもアレだしPIXIV運営チーム様の斜め上対応で下手すりゃ垢消えそうだし。


まぁ、いいや