2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ 2日目

とりあえず最近何かとやかましい某ジャンルと模型・メカミリ巡礼の旅に出てきます。そしてなぜか行くつもりなかった三日目に参戦するハメに。つまり仕事納め ↓ 忘年会 ↓ 出撃準備←今ここ ↓ 2日目 ↓ 3日目 ↓ 元旦バイトやりまくった結果心が壊れてひたすら線…

飛行機曳航

セスナに曳航されて飛んでみた。後席乗って空撮してみたりもした。

彩雲 経過報告

とりあえず彩雲は印刷までやった。 実機完成するまではUPしない自分縛りのため、もしかすると来年までズレこむかも。 「今年の仕事! 今年のうちに!」とはよく言ったものですと言うか最後に飛行機触ったのが25日に素組みした紫電改だけってなんなのこれ。

カタログを開くことでより実感的になります

何がヤバいって年賀状とかコミケとか諸々の準備を全くしてないから年を越す実感がなくてヤバイ欲望が物欲以外全体的に右肩下がりで生物としての生存本能もヤバイ単位はもともとヤバかったからいいや

OPERATION:Extistence Point Flood rising

ヤバイやばいヤバイ

インカミンクリマァース! テークエニソルーショーン!

と言うわけでやってまいりましたクリスマスイブ頑張ってイブ中に彩雲UPします(プレゼント的な意味で

そのほか近況

今更航空特殊無線技士を申請。思い出してよかった。 とある飛空士への恋歌3巻 読了 怒涛の展開で2巻のgdgdっぷりが文字通り散華しました。 追憶とのリンクも語られるわアリーカワイイわ敵兵器がパヤオメカそのものだわで俺狂喜乱舞 Nゲージも着々とレール・…

海軍最速偵察機

\キャーサイウーン/というわけで中島機で一ニを争う美しさの彩雲です。 キャノピーが長いのでちょっとバランスが悪く感じたり、 垂直尾翼後端がすっぱり切り落とされてますが、 胴体そのものを切り詰める美的センスの欠片もない どこぞのヤンキー共のサノバビッチセカンド…

地獄へ、偵察準備を

というわけで恒例となりつつある(?) 末期枢軸側航空機シリーズ第11弾!

のこりタスク

15 給料日16 生物実験レポート締切17-18 関東大会18「とある飛空士への恋歌3」発売日22 科学実験レポート締切24 クリスマス礼拝26-27 合宿30-31 冬戦争 後半は楽しいイベントが盛りだくさん! 給料でなんかIYHするかな

ファイナルラン

とりあえず12月のイベントはかなり消化した気がする4 「蒼海のヴァルキュリア」発売日 8 忘年会 太平洋開戦記念日 10-11 キムチ鍋 12 どんぐりパーティー 13 機体整備 ============ここまで消化=============

フォッケフォッケにしてやんよ

いまさらTa152H完成。格納庫にUPしました。フォッケウルフ Ta152H 最高のレシプロ戦闘機とも言われる、Fw190の最終発展型。 高高度戦のための長い主翼と液冷エンジンで伸びた胴体のコントラストが美しい。 主翼幅は初期型零戦よりも長めの14.4m ロールレート…