2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ステルスでつるぺたなスカンクワークスの箱入り娘の紙飛行機ください!

いろいろ調べたりした結果真っ当に飛ぶということ知ってスッゲーがっかりしたんだけど誰か俺のワクワクを返してよ というわけで普通にナイトホーク。塗装で遊ぶ予定です。 MW2にどっぷり浸かってなきゃ明日あたりにも組み立て配信かな

それは本当にラダーベーターですか??

というわけで昨日は武蔵野中央公園で久々にフライトを楽しんできました。 まぁF-2以外は真っ当に飛んでくれたのでそら成分は補給完了。 新作はFI-05 まぁ普通によくある架空機のナリですね。 毎度のことながらカナードが低速で効いてくるのでコブラ気味。 バ…

とびもの学会の写真とか

あんまり取ってないけど何枚かあるんでチマチマと。 改めてスペースに来てくださった皆さん、ぱらっとでも新刊を見てくださった皆さんありがとうございます。 自スペ。設営ぎりぎりで申し訳ない。開場速攻組の皆さんへの対応するヒマがなかった。 次回はもう…

東京とびもの学会2011短感

とりあえず皆さんお疲れさまでした。 隣のEFFYの売り子やったりしてたんであまり回れませんでしたが色々お話できて楽しかった。 持ち込んだ機体の大部分は別スペースに展開してたけどたまに見ると手にとって見ている方もいらっしゃいました。 貰いもんのスカ…

とびもの学会の配布物とか

多分薄い小説のコピ本予定。今全力で原稿チェックしてます。 推敲と同時並行でやったら死ねる気がしてきた。 あとおまけはレディーforデプロイメントなんで心配しなくても大丈夫です。 おまけありきの同人誌ってなんなんだろうね

目を閉じ(目標を)確かめる

というわけでレティのバニーホップとかFalloutとかの影響でお流れになった魔法少女まどか☆マギカの第10話をニコニコで視聴。 なにこれやばい。ほむほむクラスタは発狂して逆ダブルクルビット始めるレベル 俺の貧弱な脳みそではほむらちゃんマジほむほむとし…

通信途絶

今日も一日自宅待機。模型飛行機クラスタは一通り無事みたい。 十字屋も生きてるみたいなのでなんとか売り上げに貢献しに行きたい。 もちろん今度から買う米は東北産に切り替える。 あととびもの学会は開催だそうです。頒布物頑張ります 昨夜、一部地域で発…

生存報告

2時間ほどかけてなんとか無事帰宅。 道が分かりやすいし自転車で通行した経験が役に立ちました。 週末は予定があったけれども全てキャンセル。自宅でスタンバイします。 直近の参加予定イベントであった例大祭はhttp://www.reitaisai.jp/:中止、 サークル参…

更新休止のお知らせ

公私が共に忙しさバーナーオンマックスパワーな年度末でございます。 タイトル通りクソ忙しくなってきたのでしばらくHP,Blog共に更新頻度が低下する可能性があります。 というか確定かな。Mailも返せるかどうか怪しい。フライト?寝言は寝て言え。 まぁ4月に…

まどか1,2話とはなんだったのか

今週放映分全て視聴完了。魔法少女まどか☆マギカはフラグ立ってたし、ネタバレも踏んだので覚悟はできてたけど… さすが虚淵救いもクソもねぇな。安心して絶望できる。 マミ派はもう首が取れるUSBメモリとかをネタにし始めてるし、 さやか派は先週で発狂、杏…

史上最強の対艦攻撃機F-2ちゃんの紙飛行機ください!

って書くと安定的にアクセス数が増えるってばっちゃが言ってた。 というわけでこさえました。ようやっと洋上迷彩。 HP反映…おk、どうせ徹夜だしやるわ。 本来痛機なんかよりもよっぽど早く仕上げるべきだよね

えふぃちゃんぺろぺろちゅっちゅ

昼間に現実逃避してたらなんかアレな文章ができた。 どうしてこうなった 多分なんかに取り憑かれていたに違いない。きっとそうだ。 平常運転の俺だったらあれで6000文字は堅い。と思って文字数数えたら1700文字超えててワロタ。 しょうがない、今度暇を見つ…

火刑(第6話)

北海 ルドルフ飛行場 201X年/11/19 08:35 FS-04 11-0109号機 "ヘクセ" 「エンジン始動!」 魔女の声と共にFS-04の胴体下に据え付けられた二つの心臓が甲高い唸りを上げ、ジェット燃料を主菜に冷たく新鮮な空気をかきこみ始める。 「ん、いい音」 順調に上が…