2016-01-01から1年間の記事一覧

色々納めてきた

というわけでコミケ最終日! 4時に起きて向かうのは東京ビッグサイト ……じゃ、ないんだな 色々あったけどしばらく飛ばせなくなるので武蔵野中央公園へ。 寒い(モッズコート+ブロックテック) そしていつものように垂直落下で刺さる。 自由機のケストレルも…

冬コミ頒布物

もういくつ寝ると―― お正月の前に冬コミだよ!!! 12/29(木) 東1ホール G-23a 七式飛行隊Aviation Works 新刊出るよ!!!! サークルカットとは違うけど!(またかよ) ココらへんです (例によって書いてあるのと違う本が出ると定評のサークルカット) …

二宮杯お疲れ様でした

ひっそりと紙飛行機の二宮杯に参加していました。 予選には2回参加し一時は予選通過ラインを超えたもののその後他会場の予選会で高タイムが出たため選出圏外へ。 これで決勝進出の道はなくなり ませんでした

夏コミお疲れ様でした&委託始まりました

超今更 遅くなりましたが夏コミ当日スペースへお越しいただいた皆様、ありがとうございました。 参加できなかった皆様、他の羽根っ娘同人誌で何かに目覚めた方へ、 新刊「コードネームORBIS」の委託販売が始まりました。 委託価格926円(税込)です。 今回もCO…

C90のおしらせ

コミケ受かってます。三日目 西1ホール ほ-42b 「七式飛行隊 Aviation Works」です サークルカット通りの新刊が出ます。 (書いてあるのと違う本が出ると定評のサークルカット) (ココらへんです) 夏コミ新刊は羽根っ娘を戦闘機に乗せて空を飛ぶヒコーキ小…

東京とびもの学会2016

とびもの学会出ます。 A-4 七式飛行隊Aviation Worksです 確定頒布物は 既刊「北海の魔女 Prequel」 のみです。 もしかしたらなんか作ります。 会場に来てのお楽しみということで。