色々納めてきた

というわけでコミケ最終日! 
4時に起きて向かうのは東京ビッグサイト
……じゃ、ないんだな

色々あったけどしばらく飛ばせなくなるので武蔵野中央公園へ。
寒い(モッズコート+ブロックテック)

そしていつものように垂直落下で刺さる。
自由機のケストレルも一機場外、一機大破で飛ばすものがなくなったので10時過ぎに撤退。


次、コミケ

最終日ですがサークルチェックすらしてません(無能)
フォロワーさんとこだけ挨拶して、周りの目についた薄い本だけ買うという
コミケの醍醐味を窓から投げ捨てるような鬼畜スタイルにより
ビッグサイト滞在時間72分
はえーよ。というか12時半入場で決め打ちだとこんなに早いのかコミケ(面白さはガタ落ちだけど)


最後、二輪
朝に動作チェックでカタナに乗り、フライトにはスクーターで行ったので
蚊帳の外になっているカブにまたがり近所をウロウロ。

今年最後の夕焼け空をバックにパチリ


関係各位、今年は色々とお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。


七式飛行隊 Aviation Works 代表 CK/旧七式敢行