2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しんでません

最近は何かと色々あったので色々中途半端だったのでズルズルしないよう思い切って投下。 次も半分くらいは書けてるのでバレンタインまでには投下したい。

One bird, two heart.(19話)

中東 ルート砂漠 201Y/3/19 6:34 二日目の夜も同じように二人で腰を下ろして休むことになった。 会話の種はとっくに使い果たし、どちらが先に言い出すでもなく風化して柱のようになった岩の横に腰を下ろし、機械的に携帯食料を咀嚼して飲み込む。 それが終わ…

コンテンツの価値って?

一部ネット界隈で紙飛行機の図面を無料公開するしない云々の議論があるようですね。 うちの図面が有料になるってことは基本的に今のところご安心を。 やるとしても架空機が同人誌のオマケでつくとかそんなレベルです。 さて、ここから本題。 うちのサイトで…

C81お疲れ様でした

まずは新年あけましておめでとうございます。 2012年も七式飛行隊Aviation Worksをよろしくお願いいたします。 年末年始のなんやかやですっかり更新が滞っていました。 お陰様で冬コミは小説、ゲーム共に完売しました。ありがとうございます。 次の参加予定…