2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

>>

タイトルのとおりです。 まさかジャンルコード書き損じるとは思わなかったぜHAHAHAHAHAHA はぁ…… 新刊は多分身内に委託します

老兵と鶴(第17話)

北海 ルドルフ空軍基地 201Y/3/18 11:30 パーテーションの中に、キーボードを打鍵する音が静かに響く。魔女は時折指を止めて特記事項を思い出しながら哨戒飛行の記録を作成してゆく。 こちらに近づいてくる足音に気付いた魔女がディスプレイから視線を上げ…

サンクリ53お疲れ様でした

というわけで公式落ちてる(7:00現在)けど、Project ICKXさんとこで売り子やっておりました。 とかいいつついつものイベントのように試遊台で遊んでリプレイとりつつ遊んでただけだけどね! いい加減リプレイファイルはちゃんとUSBとかに保存しようよWKBちゃ…

RSクラスタと行く宇都宮・高崎・大宮2日間の旅

あ…ありのまま 週末起こった事を話すぜ! 『おれは土曜の昼間に秋葉原に作業しに出かけたと思ったらいつのまにか宇都宮近郊のビジネスホテルに泊まっていた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなり…

ばあちゃんがぶち切れてアサルトホライゾンの代わりにアサルトスフィア買ってきた

先日突如RTされてきた謎のゲームASSAULT SPHEREを手に入れました。 秋葉原のCOMIC ZINにて確認。 何がすごいってまずPVがおかしい。 おい おい これは大丈夫なのか色々とwww とりあえずひと通りプレイ。エンジンは現行のRSEみたいです。 しかし……しかしだ…

爺ちゃんがコールオブデューティーと間違えてエースコンバット買ってきた

というわけでエースコンバットアサルトホライゾンキャンペーン(ノーマル)一周してきました。 全体の感想としては「B級映画にゲームを組み込んだ作品」 といったところでしょうか。ポップコーン片手にコーラを飲みつつプレイすると楽しいと思う。 総括:★★★★☆…

非常事態・戦時下で生き残るための四つの秘訣

宇宙人がロサンゼルスを侵略してきたり、機械から変形するロボットが、海から巨大モンスターが現れてニューヨークを侵略したり、ロシア軍がワシントンに奇襲攻撃をかけてきたりと何かと物騒な世の中。 今回はそのような非常事態下で生き残る秘訣を教えたいと…

最近見た映画とか

というわけで先週から一週間程映画漬けです。 見たのは「世界侵略:ロサンゼルス決戦」「とある飛空士への追憶」「世界大戦争」の三本。 真ん中以外は主に資料としての側面が強いというね。そろそろ戦争始めたいし。 まずは「世界侵略:ロサンゼルス決戦」 …