2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

肩「ひぎいっ!? 壊れちゃうぅ!」

というわけで強風の中武蔵野中央公園でフライトとかやってきた。 損害? あぁ普通にハンドランチ機2機ぶっ潰したぜHAHAHA! んであまりにも風が強くなってきたので某鵺氏のところに転がり込んで雑談しながらハンドランチのフォーム練習をガッツリ4時間…

特報きた! …ってあれェ!?

とある飛空士への追憶の劇場版特報が来てますね。 この時期にあげてきたってことはスケジュール遅延はなさそうです。 俺の知ってるサンタクルスと違う…

Still alive

週一くらいで書いたりしてるので死んだりなんかしてません。 ただもう毎日更新の元気はない。去年はなんであんなに話題あったんだろうか。 あぁそうかなんだかんだでリア充だったんだな。その割には愚痴で埋まってるけど。 紙飛行機 HL-18改良型の生産は工員…

中東の狂鳥(第8話)

中東 201X年/11/20 15:35 FS-04 09-0596号機 "ハンター" 「ハンター、偵察から帰るドローンが移動中の敵車両を発見した。どうやら連中引越し中らしい。そちらから南へ10マイル。携帯SAMに警戒せよ」 「了解した、サンダー、バックアップを」 管制機からの指…

ネタはある。ヒマはあんまりない

手帳とツイッターが手軽すぎてブログに書くべきことがない。 というかツイッターがカオス過ぎてブログにも書けない。 なんだよCKクラスタって。 というわけで今日は盛大に寝過ごしてフライトをキャンセル。午後は秋葉原でEFFYの中の人と打ち合わせ。 何回目…

良いニュースと悪いニュース(第7話)

北海 ルドルフ飛行場 201X年/11/21 11:23 「さて、今週末には君たちには首都へ飛んでもらう」 会議室に集められた2人のパイロットは二重窓越しにエプロンで待機している飛行艇を一瞥する。カラフルに塗り分けられた救難機ではなく輸送用の地味な塗装に身を包…

ラノベ、アニメ、エロゲ

ラノベ 花咲けるエリアルフォース読了。まぁ平均点といったところかな? だが各所に散りばめられた「飛行空母」とか「多脚砲台」とか「F32」とかオタク心をくすぐるキーワードを入れておきながらちっとも掘り下げないとはどういうことだキバヤシ!俺だったら…

高強度航空機構

というわけでHL-18E+,F型のテストフライトをしてきました。 某氏の言うように機体の運用限界の厳しいレーサー590はその特性上ハンドランチャーにも扱いが難しいらしく、 実際に飛ばした感じでも扱いの難しい機体である事がわかりました。 本気で投げるよりも…

今週末の動き

金曜日:マクロスF見に行こうと思ったら家の都合で見に行けず俺発狂。 土曜日:まさかの秋葉原突発OFF 日曜日:朝投票してからのフライトへ。某鵺氏から大量にネタをもらう。 今週末は酒のんで騒いだ記憶しかない。あと秋葉原でも相変わらず俺の扱いが酷くて…

エネミハリアーインカミン!

俺「ヒャッハアアアアアアアア! 叩き落とすぜ!」 というわけで今さらながらCallofDuty:ModernWarfare2のマルチにどっぷり浸かってみた。 BOよりもフィールドが広い上に結構展開がスピーディーで楽しい。 まぁ俺がやるのはFFAでなんですけどね。チーム戦っ…