ラノベ、アニメ、エロゲ

ラノベ
花咲けるエリアルフォース読了。まぁ平均点といったところかな?
だが各所に散りばめられた「飛行空母」とか「多脚砲台」とか「F32」とかオタク心をくすぐるキーワードを入れておきながらちっとも掘り下げないとはどういうことだキバヤシ!俺だったらそれぞれに一章割いて解説と華々しい活躍の場を与えるのに!
あとヒロインはヘーかよりも先輩のほうがよかった。というか先輩がヘーかだったら神作品だった。
戦闘機と一体化しちゃう美少女とかオタク心鷲掴みじゃないですかー!(バンバン
まぁよくも悪くも「普通のラノベ」でした


アニメ
今期アニメまだ一話も観てないけどヴィクトリカちゃん可愛いしまどか☆マギカも放送日確定したからまだまだ俺は戦える。
とりあえず今季はDOGDAYSと緋弾のアリア押さえる予定。
あーマクロスFも観に行かないと。


エロゲ
俺の彼女はヒトでなし日向ルートクリア。
甘ロリ声なのにシーンの時は積極的なヒナヒナマジヒナヒナ。
そしてユメもキボーもないバッドエンドに全俺が泣いた。おれつれヤンデレ枠はヒナヒナだったのかよ!(ネタバレ