2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年、世界は空戦のゆえに滅んだ

というわけでHAWX買っちゃった。俺先々週にプロジェクトシルフィード買ってなかったっけ? いや、邪な理由は池袋のビックパソコン館の地下にあったエロゲコーナーが消失してたから YF-23を見抜きしながら空を飛びたいだけですよハハハ

そういうブログじゃねぇからここ

いいですか、皆さん。 ここは俺の日記帳であって参考になる情報は一週間に一個あればいい方ですからね? 下手すりゃ一ヶ月間中身がない記事で埋まることだってあるんですからね? ふぅ というわけで検索ワードからいらっしゃる方には大変申し上げにくいので…

イージー操作が許されるのはエスコン2までだよねーキャハハハハハ

エースコンバットX2の操作がデフォルトでイージーモードな件について http://www.acecombat.jp/x2/flight/ やばい、超のどかwww エスコン6でバタバタ落とされるタリズマン涙目、までは読んだ でもさ、これって冷静に考えるとプレイヤーの空間認識能力が低…

蓮舫「妹って実在である必要ないですよね? 二次元じゃダメなんですか?」

リアル妹のいる〜購入確定しましたー

MIA多数

本日曇天の中テストフライトと完熟フライトを行ってきました HL-10 AR18HS 後部胴体破損 J-YS37 樹海没 HL-14 AR24KT 垂直尾翼脱落 HL-17 AR30MS マウント破損CL-17 樹海没x1 Typhoon 樹海没 グレイゴーストもどき 樹海没 グレイゴーストもどきは軽量な構造…

灰色の空に堕ちた幽霊

YF-23Aグレイゴースト…ではありません J8MX 雷雲です キモイ。 なにこの圧到的キモさ。 PAK-FAも尻尾巻いて逃げるぞこれ

YF-23もどき製作中

YF-23ってキモカッコいいと思うんだ。 普遍的なカッコ良さじゃなくてちょっとダークで厨二心をくすぐるところが。 同様にPAK-FAもキモカッコイイ。 最近オリジナル機をガンガン設計してるけどRCSとか自重とか考えると、 現状の機体が一番マシっていう結論に…

ぜついもに洗脳されたのが人生の転換点。

ちなみにうたわれるもので予選KO余裕でした。 タイトルにもあるように「リアル妹の(ry」を買ってしまうかどうか悩んでます。 OPED片霧烈火さんてwww主題歌遊びすぎwww なんでこんな(ネタとしても)(タイトルとしても)面白そうなソフトに気付かなかった…

クロゴケグモ(アメリカ産)

今必死に作図中

あれ? 意外に簡単?

ペヤングソース焼きそばヤング率の実験は5時半頃終了。 今回は方法がちょっと変わったので指針のピーコではダメっぽ。 ところでちょっと聞いてくれ。 日付変更が締め切りのレポートが2本あるんだがどうしてこうなっt(ry

クリアー

義務は果たした。 飛行機充しy… え、今さら昔のDVD探せとかお母様鬼ですな

Halo3DカスタムMAP少女

タイトルがやりたかっただけです。 ネタMAPおいしい

前半終了

今週も半分を消化。明日はヤング率の実験と素粒子論のレポート。 うへぇメンドクサイ。 物理数学1限とかもうね…

おいしいです^^

気づいたらコミックプラザで3kほど飛ばした。 購入したのは ヨルムンガンド1 境界線上のリンボ はとがいる セイントおにいさん5 いやーたまには漫画買いに行くのもいいね。 ヨルムンガンド はBLACK LAGOONの作者推薦ということもあってなかなかにハードボイ…

翼面荷重と翼断面形

とかいいつつ色々思うことを。 HL-10 はC型までとE/F型でキャンバートップの高さが0.3mm違うんですが、 G型でC型と同じ1.5mmに戻したらアホみたいに滞空しました。 機体構造強化の分重量が増加して抵抗といい感じでバランスしたのかもしれません。 E/F型はキ…

得てして当てになりません

主にレビューとか考察はレポート嫌いの性格にあるように非常に情報が断片的です。 文章力がマイナス成長します。 というか毒電波で脳が変形します。

とくになし

だって何もしてないんだもの。寝てSS書いて召し食って終わり。 数学はちゃんと出た。 レポートやらなきゃなぁ・・・

また作れなくなるのか

ゲツヨウビガ- レポ-トガ- ジカンガ-

「なぜ1日に10通も流すのですか? 当人同士でメールすれば済みますよね?」

複数のメーリス入ってると期限とか返信内容ごっちゃになるよね。今日も元気に社会奉仕。 バザー準備楽しかったです。

MTM05

午後から東工大大岡山キャンパスに向かい、14時半頃MakeTokyoMeetingに参戦。 Twitterで誘導したりリプライくれた皆さんありがとうございます。 というか何処だよ大岡山って。 とりあえず空フェスととびもの学会を想定してた俺 驚きのあまり水平クルビットw…

フワフワ日和

10時頃武蔵野中央公園到着。 暑い というか朝駅前ダッシュして5分くらい呼吸が荒いままだった。 俺KIMEEEEEEE 今日は微風。サーマルもポツポツと発生。 シリウス??号機は無事フライト完遂。 でもあの垂直尾翼ちょっとカッコ悪いなぁ 7号機のピンと伸びた双垂…

精神の充足のために肉体は犠牲になるべき

結局3時半就寝6時起床、8時半出発。 13時までフライトしてMTM05に移動という、もはや悪い冗談のような過密スケジュール。 会場では知り合い数名に遭遇。

新作2機

完成しますた。塗装準備中。

印刷して力尽きる

うん、またなんだ、すまない。 土曜日には飛ばしたいけど、また徹夜で作るのか…?

ぐぇぁ

実験で学校に残る最長記録更新。 6限終了後とかwww良かった地学概論履修してなくてwww

ちまちまと

HTMLの授業活用してオリジナル機体設計のコツなんかを公開しようと画策中です。 とりあえずカタパルトとハンドランチのトレーナーくらいはやってみようかと。

どうでもいいけど

今朝盛大に左の膝ぶつけました。 「ウオオオオオアイイイヒイイイイイイ☆」って感じで絶叫。両親からキチガイ認定される。 いやそれ元々やねん 明日は楽しい物理実験。指針読んだだけで気持ち悪くなるとか久々だわ。 ところで基礎実験が何故か再履になってたんだけどこれって…

のしイカ(欧州産)

最近ジェット続きですが例によってジェット機です。 形は大人しくなりました。一時期のXウイングファイターとかよりは遥かに。 なんたって非実在じゃなくてちゃんと存在してるし採用実績もある。 ただし蛇の目。 あれ? なんか急にダメっぽくなったぞ? とい…

ヤバイヤバイヤバイ

物理のレポートマジヤバイ。「どれくらいヤバいの?」ってレポート用紙が見つからなくなって泣いてるレベル

シルフィード一日クリア

まぁEASYだしね。 展開は超王道。フラグ管理バッチリ! 「マーグラァアアアアアアアアアアアアアス!」