おいしいです^^

気づいたらコミックプラザで3kほど飛ばした。
購入したのは


ヨルムンガンド1
境界線上のリンボ
はとがいる
セイントおにいさん5


いやーたまには漫画買いに行くのもいいね。


ヨルムンガンド はBLACK LAGOONの作者推薦ということもあってなかなかにハードボイルド。
9巻まで出てるから既刊買いたいけど財政破綻するw


はとがいる はネタで買ったがどうしたものか可愛らしい。
なんとかして取り入ろうとする努力には感銘すら受けた。
嘘ついてばっかりのうちのトップの交代していただきたいですね。


「境界線〜」はほのぼのとした雰囲気にくわえてちょっと切ない。
そしてうたわれるもの2週目に突入したこのタイミングでケモノ! 
なにこの俺ホイホイ。
ちなみに俺がケモノとか鳥が好きなのは人間嫌いの裏返しです。これテストに出ますからね。

POPとお試し版読んでレジ直行余裕でした。
ネーナさん可愛い。料理作りにきて欲しい。