2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も堕落してた

タイトルで力尽きたのだよ Twitterでも言ったけどちょっとプランが浮かんだのでSSでも書いてみようかと画策中。 夏のロシア祭りに便乗してフランカーがいいかなぁとか妄想してます. まぁ全てはレポートの未提出を片付けてから始まるんですけどね あれ? そう…

ニコニコ版

起きたら大量にコメントついてた。 どうやら世界の新着動画を完走したっぽい。 俺感激のあまりベッドの上でクルビットして頚椎破断www コメントから「さっさと飛ばせよこのカス」という強い気持ちを頂きました。 ええそうですね、土曜日に俺が元気だった…

まぁしょうがない

サッカーは0-0のPK負けだそうです。 騒がしくなる前にさっさと寝ておいて正解だった。 親父が一階で騒いでるのが寝てても聞こえたしw ちなみに結果そのものはさっき起きて知りました。 ソースがmixi(笑)ニュースというw 関連日記が予想通りカオスで吹いた…

ホワイトウイングス消滅?

ソースはTwitter なんか今ので旧にネタっぽくなったな。 でも模型飛行機クラスタ複数からRTされてきたから多分ガチ。 どうやら元の紙を製造してたメーカーが撤退するっぽい。

一週間\(^o^)/ハジマタ

月曜日とかいらないから。 本日もHPをアップデート。 何もしないよりはましでしょ程度の認識です。

レポート地獄

いやだそんな現実を俺に見せるな

フェアリイ症

今週末は天候不順のためフライトなし。 代わりに架空機成分と競技用機成分を補充。 さて向こう一周間また天候は悪そうだけど飛ばせるだろうか? というわけで今日の新作 FFR-31 シルフィード を 俺好みの魔改造を施して技術研究本部に持ち込んだ シルフィー…

動画作ってみた

CFA-44撮影終了。 恐ろしい翼面荷重に全俺が泣いた こいつ本当は直線番長なんじゃ…?

WMS6.0

第6世代ハンドランチ機XHL-18完成。 ダイレクトマウントで軽量かつカッチリと仕上げました。

アルルゥ「でも、おとーさんいない」

というわけでちびちびと週末に飛行機つくりながら全話消化しました。 TwitterがAngelBeatsで埋まる中アヴカムゥ戦の様子見てたりした。 そして見事新型機の完成とほぼ同時に最終回。 アルルゥの「でも、おとーさんいない」で涙腺崩壊。 気持ちのいいエンディ…

寝るぜ

もう4時半とかもはやギャグだろ。

CFA-44を紙飛行機化 試作機公開へ ―文々。新聞

七式飛行隊AWはこのほどエストバキアよりCFA-44"ノスフェラトゥ"のライセンス権を購入、 試作機をメディアに公開した。 CFA-44はエストバキアにおいて設計・製造が行われ、 エメリア・エストバキア戦争において少数機が実戦に投入された機体。 同社広報では …

タイフーンといえば

こらぷたんことF-35に脆弱性発覚だってね。 軍産複合体ざまぁwww タイフーン株が俺の中でさらに上がったぜ。 F-15SEはモックアップだけだし現状配備可能でなおかつ基本性能もgood え、スーパーホーネット? ドノーマルでつまんないじゃん!

アニメ化されるじゃなイカ!

というわけで今日も元気よく散財しました。 今回は侵略!イカ娘 とマンガでわかる心療内科を購入 イカ娘かわいい。 痛機の素材にしたい。イカ… そうかタイフーンだな! 画像はPIXIVで漁るとしてカラーリングが問題だな オラなんだかワクワクしてきたぞ。

スーパー製図タイム

WC日本戦まで暇なのでぐだぐだと作図中。 とりあえず例によってハンドランチ機。 カタパルト? ケストレルさんがド安定だからいいよもう 明日はどうせ1限休講だしゆっくりできる。 学生部で面談するけどな!

ランカスターは俺の姉

というわけで地元の図書館も「白夜」が貸し出し中だった。 「ドレスデン」視聴終わりました。 映像はDasBootと同じで全体的にグレーっぽい色使い。 時折実写を混ぜてくれるのは嬉しいがランカスター役に双発機を持ってくるあたりに限界を感じた。 はっモシカ…

何もしてないんだ!

午前中は眠気でダウン。 午後はHTMLの授業出てレポート提出して逃亡。 帰りに図書館でドストエフスキーの「白夜」を捜索 某ニュー速のラノベスレで推薦されてたので興味本位で探してみたけど OPACの検索結果は「別のキャンパスの書庫にならあるよ!」 O M F …

ヴァンピリックアイヒー☆

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「おれは 廃棄された砦のベッドで眠っていたと 思ったら いつのまにか吸血病に感染していた」な… 何を言っているのか わからねーと思うが おれも 何をされたのか わからなかった…頭がどうにかなりそうだった… 盗賊だと…

一周間ハジマタ

今日も演習でフルボッコだった。 もうやだこの学科。文転して青春を桜花謳歌したい。 まぁ文転しても浮くのは明白なんですけどね

抱き枕用冷却ユニットとかできないかな?

Twitterで話題になってたさんタクブルーインパルスを視聴。 前置きが相変わらず長いので実質30分くらいか。 意外に説明とかブリーフィングシーンが再生されてて見直した。 BGMがワンパターンなのはTLでフルボッコだったけど。 とりあえずさんまは足組みなが…

で、お前らは何のために俺をフォローしたの?

帰宅したらフォロワー増えてるなにこれ怖い。 ちなみに俺のTwitterに対する認識は 「履歴の残るらくがき帳」です。主にアイデアとか思いつき的な意味で。 あとついログとかで自己分析できるし。 まぁ読み返すのは変態postと【】でくくった項目なんですけどね…

私の携帯の中の駄文

コピペのようなもの LV0 日本軍機? どうせ防弾なしの軽戦闘機だろ?どうでもいいよ… LV1 末期や陸軍機の防弾は悪くないな。ってかこの隼何でこんなに鈍足なの? LV2 晨電は綺麗だな。零戦ってのはなんかニコニコしてて結構いいかも。 LV3 疾風って…

日曜日は武蔵野中央公園の日

というわけで武蔵野中央公園で新型2機のテストフライト ぱくふぁタンことPAK-FA3号機とTa152はお嫁にもらわれていきました。 まぁこのままのペースで機体量産すると格納庫の肥やしになると思われたので さて肝心のフライトですが、 Su-30MKは予想以上になめ…

蓮舫「あなたのフォロワーはこんなに必要ありませんよね?」

珍しくTwitterネタをブログに書く気がする。 なんかここ数日すごい勢いでフォロワーが増えてるのは嬉しいんだけど、 全く俺との接点や関係性や興味の方向性も違う人からフォローされてる。 というか全く興味のない話題でTLが埋まったりする。 なにこれ怖い!…

SU-30MK 完成

とりあえずただいま乾燥中。 ちなみに生乾きで飛ばしたらちゃんと飛んだ。 バラスト(笑) ちなみにさっきの記事を書いてから寝てません カーッ! 寝てねーからマジつれーわ!

Su-30MK VS F-15SE

ごめん俺前者のほうが好きやねん 出来れば単座のSu-35(初代)が理想だけど というわけで今更ながら完成写真。 キャーフランカーチャーン なんども言うけど実機はめっちゃかっこいいです。

意識があるのが奇跡

飲み会 眠い 寝る

飲みとか

今日はサークルとその母団体有志による飲み会。 時間とかの制約がギリギリだったけど、なんとか参加。 というか後輩が酒強くて吹いた。 20杯以上飲んで平然としてるとかあなたの肝臓にはカルラ姐さんでも住んでるのかw 店の名前は忘れたがまぁいつものよう…

ナウな発展途上国にバカウケ!

テーテレッテッテテー 鳥「おはようCK.今日はどんな飛行機を紹介してくれるのかしら?」 CK「今日紹介するのはこれ! SU-30MKN フランカーF2さ!」 鳥「まぁ素敵! フランカーと言うと単座型が浮かぶけどこれは複座型なのね」 CK「そうさ! ちなみにコイツは長距離迎撃…

ホッケちゃん

Ta152Hのフライアブルなのをもう一度作ろうと画策中です