飲みとか

今日はサークルとその母団体有志による飲み会。
時間とかの制約がギリギリだったけど、なんとか参加。


というか後輩が酒強くて吹いた。
20杯以上飲んで平然としてるとかあなたの肝臓にはカルラ姐さんでも住んでるのかw


店の名前は忘れたがまぁいつものように飲み放題のある普通の飲み屋。
ちなみに何度も主張しているように中の人は飲み放題のコースが嫌いです
なんでかって?
3000円払って中途半端な飯と酒が出てくるからです。
酒が薄い分には文句言いませんが食事の量が少ないととたんに好戦的になります

普段の食事の5倍の金額払って出てくる食事の量が普段の食事の60%とか殴り飛ばしたくなるよね!
あれ?俺だけ? まぁいいや
「羽根に釣られやがってピャーwww」だの
「うるせぇ人間の女よか鳥のほうがかわいいだろボケwww」だの
アタマノオカシイ会話が行われた気がするが気にしない。
酒自体は弱いものばっかり飲んでた。
それが逆に良くなかったのかもね。
カシスオレンジと生ビールとピーチフィズをまとめて飲むとかやってたし。


当然中盤で猛烈な吐き気に襲われる


だが中の人は去年の反省と経験を踏まえて対策を練っていた!
方法はいたってシンプル、来る前にマイボトルに氷水を500mlしこたま仕込んでおきました。
コイツを一気に流し込み,さらに手近にあったコーラを2杯飲み干して多量の水分を胃袋に投入。
まぁ要は血中アルコール濃度を下げるのが目的なので、これくらいの緊急措置の方がいい。


その後15分で完全に回復し、また酒を飲み始めました


そんなこんなで解散。地元の油スパ屋が開いててよかった。やはり締めはジャンクフードに限る。



そしてこのブログを書いてる今はちょっと頭が重いですがちゃんと思考できるしやるべき事も理解できてます。
ようやく確証が得られた。
俺は酒に強いんじゃなくて酔った状態からのリカバリー速度が早いんだな。