2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィッチハント(第23話)

王国 ルドルフ空軍基地上空 201Y/3/22 14:13 FS-04 11-0109号機 "ヘクセ" 「ヘクセよりルドルフタワー、間もなくそちらの管制圏に入る。状況報告を」 「ルドルフタワー?」 基地からの応答はなく、無線からは微かなノイズ音だけが流れている。 「グレッチャ…

ざんまいざんまい

というわけで今日はNHKFMでほぼ一日中「今日は一日アニソン三昧Z」を聴いてました。 懐かしいのから新しいのまで、熱いのから電波までひと通り揃い踏み。 一時的に聴けかなかった時間にマクロス祭だったのが残念。 で、その裏で無数のイベントが同時並行。 …

二宮杯参戦

昨日夜から色々やってたらいつの間にか六時になってたのでホチキス機を二機組んで武蔵野中央公園へ出撃。 滑り込みセーフで参加登録を済ませ、某氏提供のウイングスプレーン(黒)をさっくり組み上げ、翼にちょっとだけ魔法をかけて競技開始。 今日の競技には…

超軽量戦闘機×仮想学園「けいせんっ!」 習作

「なぁ坂戸、お前もうサークルは決めたのか?」 「いんや? そういうおめーこそどうなのよ、大山」 俺と大山は昼下がりのキャンパスを二人並んで歩く。 この学院に入学して五日目、昨日新歓活動が解禁された学内は新歓ムードの熱気で春だというのに夏のよう…

焼き討ち(22話)

王国 ヴィットムントハーフェン航空基地 201Y/3/22 08:26 作戦室 「じゃあ、またね」 「そっちも」 握っていた魔女の右手を離すと狂鳥は小さく敬礼する。魔女は優しく微笑みを返してその背中を見送った。 狂鳥は機首にかけられたはしごを駆け上り、既に後席…

夏コミ受かりました

三日目 8/12(日)東“ヘ”−09a 「七式飛行隊 Aviation Works」です。 土下座してでも印刷費確保して北海の魔女III出します。 ページ数は60Pくらい予定です。どこまで入れられるやら。