ざんまいざんまい

というわけで今日はNHKFMでほぼ一日中「今日は一日アニソン三昧Z」を聴いてました。
懐かしいのから新しいのまで、熱いのから電波までひと通り揃い踏み。
一時的に聴けかなかった時間にマクロス祭だったのが残念。
で、その裏で無数のイベントが同時並行。


この最悪のタイミングながら、うまく調整してPULLTOPの「この大空に、翼を広げて」体験版視聴会にも参戦。
キーワードは「タピオカ(飛岡先生)」「ウインチ」「ハット先輩」
タピオカや局所隠しのハット先輩はともかく、飛岡がウインチに嫉妬したというこじつけによるウインチ萌え化の流れは全く読めなかったw

お前らノリがよすぎw
そしてアニソン三昧の裏だから50人くらいかなと踏んでいたら中盤から100人超え。
大いに盛り上がって21時に解散、それ以降はアニソン三昧Twitterで実況しながら残りの土曜日を食いつぶす。


まぁ、こんな感じの土曜日もいいよね。(いつもだろ)