2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これまでと、これから

今更になりましたが北海の魔女、完結しました。 二年以上の長きにわたって書き続けられたのは読者の皆さんとゲーム化を通じて強力に宣伝してくださったProject ICKXさんのお陰です。 この場をお借りしてお礼を申し上げます。 さて、本来であれば北海の魔女の…

東京とびもの学会2013&I3 2013お疲れ様でした!

というわけで一週間のうちに二回イベントがありましたが、参加された皆さん、お疲れさまでした。 とびもの学会 「北海の魔女IV」と「雨の夜に」を頒布しました。 どちらも持ち込み数の半分くらいは出てくれたのでよかったなぁ、と。 基本ブースに張り付きつ…

とびもの学会2013参加します!

新刊出来ました。 「北海の魔女IV 完結編」 B5,78P,表紙と口絵がカラーです。 スペース番号は未確定ですが、去年同様Project ICKXさんと合体配置になります。 持ち込み部数は50部くらい。 毎度のごとく「俺はこれを買いに行くためにとびもの学会に行くんだ!…

Die Adler(第31話)

北海 グレートブリテン島沖100マイル 201Y/5/16 08:49 FS-04 09-0716号機 "アドラー" 重い対艦ミサイルがなくなり、身軽になった水鳥は低い雲を見下ろしながら南西へと飛ぶ。 鷲は愛機の操縦席の背もたれに体を預け、ぼんやりと空を眺めていた。 時折聞こえ…

セイレーン作戦(第30話)

炎の壁の切れ間から現れた敵機の大群と、突然発生したレーダーの不調で共和国外周艦隊は大混乱に陥っていた。 艦隊から離れたところを飛んでいたミハイルの機には異常は生じなかったが、艦隊から送信されるレーダー情報が抜け落ちているため艦隊上空の様子が…