東京とびもの学会2013&I3 2013お疲れ様でした!

というわけで一週間のうちに二回イベントがありましたが、参加された皆さん、お疲れさまでした。


とびもの学会
「北海の魔女IV」と「雨の夜に」を頒布しました。
どちらも持ち込み数の半分くらいは出てくれたのでよかったなぁ、と。
基本ブースに張り付きつつフラフラと会場をさまよったりしてました。
あれ今回のとびもの学会一冊も戦利品ねぇぞどういうことだ。
閉会後は秀月で打ち上げ。初秀月勢をおしゃべりしながら秀月の食材備蓄を「ゼロ」にするという快挙伝説を達成。


I3 2013
前日いろいろあってさらに朝回収の必要な荷物があったため結局開場直前に会場入り。
受付でチケット配ってた白衣のもさもさが自分です。
色々発表やイベントありましただ、北海の魔女(ゲームの方)の開発計画についても発表されましたね。
2014年3月予定だそうです。


もともとの北海の魔女の時代設定が2014年(ハヅキ中尉の新機体のシリアルナンバーが14-1031なのはそのせい)なので、奇しくも一致してしまった感じです。
エースコンバットの時みたくリアルタイムプレイのイベントやったら面白いかもしれないですね。