私の携帯の中の駄文

コピペのようなもの
LV0 日本軍機?
どうせ防弾なしの軽戦闘機だろ?どうでもいいよ…
LV1 末期や陸軍機の防弾は悪くないな。ってかこの隼何でこんなに鈍足なの?
LV2 晨電は綺麗だな。零戦ってのはなんかニコニコしてて結構いいかも。
LV3 疾風って神じゃね?理想の戦闘機って感じ・・・
LV4 零戦もドジっ子でかわいいな。屠龍とか隼とかももいい・・・
LV5 紫電改って別にかわいくないのに最強扱いされててうぜぇ。川西死ね!
LV6 紫電改結婚してくれ!
LV7 やべぇ紫電改最高!紫電改と水さえあれば生きていける!
LV8 紫電改と結婚した!俺は紫電改と結婚したぞ!!
LV9 やっぱ零戦は最高だわ
MAX 五式戦ちゃん(Ⅱ)とちゅっちゅしたいよぉ〜




好きなものと嫌いなもの
好きなもの
羽根 ぱたぱたもふもふ♪
理由はないけど好き。いや、大好き。
同様の理由で鳥類も好き。
特にチョウゲンボウとかチョウゲンボウとか長元坊とか

食事 
特に米とナン。炭水化物だけで生きていける。
むしろ炭水化物がデザートになる。
特に米は一日3合は食べてる。

羽根≧食事

嫌いなもの

弱冷房車
これは本当に存在理由が分からない。
クソ暑い夏場に電車に乗ってなんか涼しくないと感じると大抵これ。
得する人なんているのか?

説明書を読まない人 
要するにうちの家族。
うちの電子機器の半分は俺が操作しないと動かない。
たとえいい感じにBFが激戦になっても、ドラマの予約は何よりも優先されるのでそれを優先しなければならない。
お願いだからいい加減覚えてください。

今PCに入ってるセキュリティソフト
某ゼロ円を売りにしているアレです。
何回こいつのせいで苦しめられたことか。
ウィルスは検知しないくせにゲームのMODや実行ファイルをウィルスと勘違いして隔離しちゃうアホの子。
しかも隔離ファイル戻そうとするとエラー吐くジャンク。

駅の先発・次発
具体的な時間が分からないのがイヤ。