蓮舫「あなたのフォロワーはこんなに必要ありませんよね?」

珍しくTwitterネタをブログに書く気がする。
なんかここ数日すごい勢いでフォロワーが増えてるのは嬉しいんだけど、
全く俺との接点や関係性や興味の方向性も違う人からフォローされてる。
というか全く興味のない話題でTLが埋まったりする。


なにこれ怖い! 


そして俺は考えた。
変態postしまくれば新規フォロワー減るんじゃね?はいバカです。 
ブロックとかフォロー解除ではなく変態postで追い払うのが中の人の流儀です(キリッ


だって趣味つながりの人は俺の変態post理解した上でフォローしてくれてるし……
ピティさんがだいたい俺の気持ちを代弁してくれてた