抱き枕用冷却ユニットとかできないかな?

Twitterで話題になってたさんタクブルーインパルスを視聴。
前置きが相変わらず長いので実質30分くらいか。
意外に説明とかブリーフィングシーンが再生されてて見直した。
BGMがワンパターンなのはTLでフルボッコだったけど。
とりあえずさんまは足組みながら講義聞くのヤメロw
俺みたいなバカ学生が真似したらどうするんだ
いややりませんけどね。


とりあえず自衛隊の中の人がノリノリ過ぎて吹く。
体験搭乗で記念品贈呈とか某航空部でやられたらあと3年頑張ったよw
搭乗前の敬礼と報告は航空業界では普遍的なものなんだろうねぇ


あと上昇中警報音鳴りまくってたがアレは失速とG警告どっちだ?
エナジーエアフォースでは散々な目に合いましたが。 


しまったこのタイミングでfgにブルーインパルスカラーのT-4投下すれば俺ヒーローになれたじゃん
なんで作らなかった! どうしてこうなった!
俺のバカバカ! 中古ビッチ!