そういうブログじゃねぇからここ

いいですか、皆さん。
ここは俺の日記帳であって参考になる情報は一週間に一個あればいい方ですからね?
下手すりゃ一ヶ月間中身がない記事で埋まることだってあるんですからね?


ふぅ


というわけで検索ワードからいらっしゃる方には大変申し上げにくいのですが、
このブログと本家サイトには、
猛禽類のような鋭い目つきであなたを性的な意味で襲ってくる射命丸」のSSや
「紙飛行機の飛行距離の計算式」のような技術的な話や
「文々。かわいい射命丸」の画像や
零式艦上戦闘機の塗り絵」
湘南新宿ラインペーパークラフトなど、およそ誰かが得をするような情報は基本的に極稀にしか出てきませんので
ブログトップを開いて


「ああこの人末期なんだな」なんて思わずダメ元で検索してみて下さい。
Ju87Gカノーネンフォーゲルの紙飛行機なら本家に置いてあります
あとTwitterもよろしくNE☆