肩「ひぎいっ!? 壊れちゃうぅ!」

というわけで強風の中武蔵野中央公園でフライトとかやってきた。
損害? あぁ普通にハンドランチ機2機ぶっ潰したぜHAHAHA!
んであまりにも風が強くなってきたので某鵺氏のところに転がり込んで雑談しながらハンドランチのフォーム練習をガッツリ4時間ほどやりました。
ハンドランチマジヤバイ。まず肩が回らない。
そしてタイミングが斜め上にずれる。どうすりゃいいんだよ。途中膝が笑ったり奇声を発したりしましたがなんとか無事帰宅。
肩が抜けるんじゃないかってくらいヘソヒコーキで投擲練習してました。
掛け声が「1,2,3-!」から「ぽぽぽぽーん」になったりいつも通りカオスでした。

果たして木村杯には間に合うのだろうか