俺の妹がこんなに痴漢なはずがない

なんかGW中盤以降妹に糞箱分捕られて顔面ブルーレイな毎日を過ごしておりますが皆様いかほどお過ごしでしょうか。
ちなみに俺はフィオネとエリスが可愛すぎて生きるのが辛いので痛めた。

そんなわけでちびちびと穢翼のユースティア攻略中です。
周囲のエロゲクラスタが着々と最終章へ向けて進めていて疎外感が辛い。まだ俺イレーヌなんですけど!(バンバン
さらに追い打ちをかけるようにオープニングテーマのCDは見つからないという。
つれーわーソウルジェム黒く濁ってつれーわー


アニメはまどマギが完結してからめっきり見なくなった。DOGDAYSとアリアは録画してるけど全く見てない。
もはや耳じゃ物足りないんでしょうね。やっぱ羽根ないと萌えねーわ。あ、でもレオンミシェリさんのおっぱいと銀髪は素晴らしいと思います!
銀髪おっぱいスキーとしては半期に一度この成分を摂取しないと死ぬ。
昨日はフォッケウルフを狼娘で痛めるというとんでもない電波を受信したけどネタになりそうなのがレオンミシェリさんとアリスしか浮かばない。
いい感じに発想が膿んできてる。 元からか