Still alive

週一くらいで書いたりしてるので死んだりなんかしてません。
ただもう毎日更新の元気はない。去年はなんであんなに話題あったんだろうか。
あぁそうかなんだかんだでリア充だったんだな。その割には愚痴で埋まってるけど。


紙飛行機
HL-18改良型の生産は工員のストライキ(主にXBOX360と呼ばれる電子ドラッグが原因)によって絶賛遅延中。
木村杯までには完璧にしておきたいところだけれど果たしてどうなることやら。
スケール機もちびちび再生産とかはしてますが新規がなくて面白くない。
というか例によってインスピレーションが枯渇してるのでネタくれネタ。
Pixivの架空機タグも面白くないしアニメメカはどっかで見たような奴ばっかりだし、
どいつもこいつも飛ぼうという意思が成層圏の大気よりも希薄だったり、
初回発航で翼がダイバージェンス起こしてへし折れそうなのばっかり。


北海の魔女
絶賛執筆中。前回の続きで魔女さまと狂鳥さんの絡みがメインになる予定。現在4000文字也。
が、空中で絡ませるはずがなぜか百合ん百合んしてるんだけどなんなんだろうねこれ。