エネミハリアーインカミン!

俺「ヒャッハアアアアアアアア! 叩き落とすぜ!」
というわけで今さらながらCallofDuty:ModernWarfare2のマルチにどっぷり浸かってみた。
BOよりもフィールドが広い上に結構展開がスピーディーで楽しい。
まぁ俺がやるのはFFAでなんですけどね。チーム戦って何それおいしいの?
とりあえずFAL抱えてキルスト報酬に向かってバシュバシュランチャー撃ってるのが俺です。
FAL楽しいよ! HBSとホロサイトで全距離二確だよ! がんばれば1マグ10キルもできるよ!(そんなエイム力はないが


それにしてもなんで俺は重ライフルやバトルライフルが好きなんだろうか。
たぶん本質が火力型だからかな?