ネタはある。ヒマはあんまりない

手帳とツイッターが手軽すぎてブログに書くべきことがない。
というかツイッターがカオス過ぎてブログにも書けない。
なんだよCKクラスタって。


というわけで今日は盛大に寝過ごしてフライトをキャンセル。午後は秋葉原でEFFYの中の人と打ち合わせ。
何回目だよ秋葉原ミーティング。確実に二桁行ってる。こんなの絶対おかしいよ!
まぁいつものようにネタバレ防止的な意味でここに書けないような話題がたくさん。
まぁ来週あたり秋葉原で面白いものが見られるかもねとだけ予言しておきます。
ヒントはセメダインC ってこれほとんどネタバレじゃないか。


あと北海の魔女本編もまた投下したい。書き溜めた部分はあるけどもう少しブラッシュアップしたいのでお待ちください。
え? 読者が非実在? うん、俺もそう思う。