目を閉じ(目標を)確かめる

というわけでレティのバニーホップとかFalloutとかの影響でお流れになった魔法少女まどか☆マギカの第10話をニコニコで視聴。
なにこれやばい。ほむほむクラスタは発狂して逆ダブルクルビット始めるレベル
俺の貧弱な脳みそではほむらちゃんマジほむほむとしかアウトプットできねぇ。
これまでの伏線を全部回収しましたといった感じ。もちろん毎度のことながらユメもキボーもございません。
今週はマミさんスキーやさやかスキーと杏子スキーも安心して見られるよ! ほんとだよ!
とりあえずよく訓練されたほむほむクラスタは観終わった後にコネクトをフルで聞き直すだろうとだけ言っておく。
財布に入ってる440ゲイツとWM701円をかけてもいい。


ところで今夜のISとメリーはどうなるんでしょうか
そもそも俺のヴィクトリカちゃんGOSICKは放映されるんでしょうか