まどか1,2話とはなんだったのか

今週放映分全て視聴完了。魔法少女まどか☆マギカはフラグ立ってたし、ネタバレも踏んだので覚悟はできてたけど…
さすが虚淵救いもクソもねぇな。安心して絶望できる。
マミ派はもう首が取れるUSBメモリとかをネタにし始めてるし、
さやか派は先週で発狂杏子派も今週ので散華した。
個人的には今週は作画気合はいってたなぁと。ほむらの髪揺れまくり。クンカクンカしてぇ
もちろん杏子が髪を解いたシーンは心のなかでスタンディングオベーション
髪を結んが女の子がそれを解くのってすごいエロスを感じるんだ。俺だけじゃないはず。
やはりほむほむ教団が勝ち組か。本スレもハルヒ超えたらしいしあと3話が怖すぎる。まぁ見るんですけどね。


いきなりエントロピーとか出てきた。そのへんのSFラノベでもお目にかからないぞその単語。
感情をエネルギーに変換するとか何とか。スゲーな。今期アニメだけじゃなくアニマトリックスまで食うのかよ。
これまでネタをマミられたのは、シャルロット、ユメもキボーもありゃしない、ゾンビ…あとなんだっけ?
ともかく俺の知ってる魔法少女アニメと違う。
いや知ってるのはなのは一期だけだが(A'sは途中まで)


GOSICKは今回も安定のヴィクトリカ回。アヴリルの存在忘れてたなんて言えない。
え、ISの水着回? あざとすぎてもう何回ネタにしたか忘れたわwww