羽根ハネ不愉快

なんか今日は犯罪者まがいの事させられました。
新キャリングBOXを引きずって帰宅すると明日が体育祭でしょんぼり気味な俺に追加攻撃が!
「妹が自転車の鍵なくしちゃったらしいから、あんたちょっとこじ開けてきて」
お母様、あなたが何をおっしゃっているのか今の僕には理解デキナイ。
聞けば妹が自転車の鍵を下水溝に落としてしまったらしい。

ま た お 前 か ! !

なんか、去年も同じようなシチュになった気がするんですが。


仕方なく徒歩でとぼとぼと自転車の置いてある近所の塾へと向かう俺。
あのー、俺制服の下に着てるメッシュシャツ一枚なんですが(汗


そして妹の自転車を発見、すぐさまピッキング開錠にかかる俺。
まずはキーホルダー代わりのサバイバルナイフについているドライバーでネジを外す。
そして接合部分の隙間にナイフを突っ込んで必死にこじ開けようと鍵との格闘が始まる。
通行人の視線が痛いです。どっからどう見ても自転車泥棒です。本当にありがとうございました。