ふぉわーど おんとぅ どーん!

タイトルはHALO3より拝借しました。

意味的には「暁の前」とか「夜明けの向こう」という意味だそうな。
まさに徹夜確定の俺にぴったりですね!


いか、切実な叫び

あぁもうゲームやりたいよぅ

小説書きたいよぅ(懲りてない)

新型紙飛行機作りたいよぅ

ホーネット作りたいよぅ

リア充怖いよぅ

鳥さんかわいいよぅ






・・・まぁいいや

とりあえず今抱えてるタスク

実験レポート2本(13:00〆切り)

部活(黒)の打ち合わせの議事録(ASAP、できれば今日中)

フィルムケースの入手(再来週まで)


とりあえずレポート一本は書かないと単位のヤバさが指数関数のごとく上昇するので、これは徹夜で何とかする。

議事録(凶悪)は時間が余ったらやる。

フィルムケースはヤフオクで買えばいいかな。


おお、目処が立ったぞ!





それにしても俺はブラックに魅入られた存在のようです。

バイトがブラック(低賃金残業一杯手当て無し)

部活がブラック(交通費で焼肉が食える、なんか集金体制が鬼)

サークルがブラック(交通費自腹、山岳地帯で強制労働)



俺の人生トリュープシュヴァルツフォーゲルwwwタンク博士もびっくり仰天www



ガッシ!ボカ! 俺は倒れた

ブラック(無糖)




今日の機体

DLR Antares

ドイツの燃料電池飛行機
ベースとなったのはAntaresA20というモーターグライダー

エネルギー効率が50%とかいうチートじみた性能らしいです。

それにしても美しいなぁ