汚してみた

汚し塗装給料でIYHした田宮のウェザリングマスターを使ってみました。
アカサビ 被害者:ハンガー04

AFTER

すげぇ! なんか寂れた基地らしさがにじみ出してくる! ふしぎ!


それと滑走路を作りました。
MDF板45*30cmにサーフェイサーとMrカラーベッタ塗り。塗料だけで1500円也。たっけぇw


問題の滑走路

もはや空母甲板ですね。
こうやって置いてみるだけでも結構雰囲気が変わってきます。
屠龍やスツーカなら同時進入も余裕。


これをなんと

こんな風にします。
なんじゃこりゃ(笑

それと格納庫を一部更新しました。
ホーネット

とグライフがDL可能になり、HL09の画像を修正しました。