とりあえず現在のもろもろ進捗状況

ガルガナークペーパークラフト化計画 60%くらい と言うかこれ去年の4月完成だったのね。ホームページにさっさと載せろよ。誰だよ担当は。あ、俺かw 
だれか砲台だけデザインしてくだしあ。あとは展開図作るから。


というかあの半端スケールを何とかしようぜ。鳥頭の癖にバカにしやがってよぉー! 何が1/125だよ! 1/144か1/100にしろやゴラァぁぁぁぁ!

N&1/144レイアウト建設計画 10%くらい もう線路集めはいいや。というか工具集めでおなかいっぱい。

課題 0% そんなものはなかった。

画力の向上 -25% 嫁が描けなくなった 俺はもう死ぬんじゃないのか。

戦利品の消化 95% ふぅ…アリス株が本一冊でズーム上昇するとはな。