さて、試験でも受けに・・・あれ? 出席とってるの?

というわけでほぼ単位ゼロが確定。レッツゴー五年生。

昨日からやたら喉が痛いと思ったら風邪っぽいかも。後で体温測る。
後でってのがポイントね。
今更インフルエンザとかマジ勘弁ね。
とか言ってると実際に引いてるんだよなw


あとfgはじめました。
http://www.fg-site.net/members/52212 
地味にBf110が初めて投稿された機種になっていてビビるなど。
PIXIVよりも評価高いってなんなの? 死ぬの? 単位は死んだけど。


そろそろ本家HPにも1/72シリーズUPしないとなぁ。
誰か時間とバルサと紙をくださいw

来月は〜2/7まで合宿。まぁ途中で一旦帰ってくるけど。
合宿費37kとか例大祭の予算に回した(ry