携 帯 落 と し た oPz

とりあえず今日昼頃に気づく。
見つからないので家探ししてたら気分悪くなって死んだように寝た。
んで起きたのが夜九時ってなんだそれ。

小さな希望片手に駅前の交番へ

俺「シャープのPHSで、型番がWS011SHの黒なんですが。あと赤いストラップがついてます」
K「あ、それらしいの届いてますよ」


mjd


日本終わってなかった。




明日から合宿のはずだけど、
入り日の予定が全くわからない上
連絡先も全部携帯に詰め込んでるから全く連絡取れない。
しかも前回ミーティングはダウンしてたし。

どうなる俺。


今回はマジで首が飛ぶかもしれん。
空を飛ぶ前に首が飛んじゃあ世話ない罠。