ダウン中にやってたこととか

とりあえず寝て起きてまた寝てた。
喉は復活したし、今日から部活の合宿に合流します。

というか書類一式詰まったUSBメモリなくしたっぽい。
なにこれこわい。見つかるようにお祈りでもするか。


あと今更先々週ぐらいに買ったホワイトウイングスのレーサー520を作った。
このときPOPにホイホイ釣られてセメダインのスーパーX2ってのを同時購入したけど、

ダメだねこれ

まず何がダメって粘り気が強すぎるし、従来のセメダインCと互換性がナッシングネス。
POP作ったハンズの店員、怒らないから今からカネスチックと交換しなさいw
…ヘラは有効活用させてもらってるけど。


しかも塗膜が分厚い。空力考えてる?ってぐらい分厚い。薄塗りでも厚い。
セメダインC2層分くらい。ウワァ-抵抗が増えるーヽ(;´Д`)ノヤメテー


でもまぁ、いいんだ。


手についてなかなか取れないってのはヒコーキ用の接着剤としてどうなのよ
セメダインCより明らかに劣化してるだろこれw