献血とレーザーと紙飛行機

最近これしかやってない。なんかもうヤケッパチで大増産。


航空部の方の合宿は大変だったらしい。
雪に続いて強風で競技なしとかジンクス大命中じゃねぇかw


さて、金曜に予定されてた実験教室がおじゃんになったので、フラフラとアキバへ。
献血ルームがあったので成分でもやろうかと思ったら、受付時間外でしたorz
が、中で話をしてみると受付と診療済ませてから外出OK人のことなので、
超健康体の俺はあっさり検査をパスし、まったりと成分再開までアキバを放浪
十字屋→三月兎→ホワキャン→十字屋という至ってアブノーマルな経路を辿り、
再び献血ルームに。


ボケーッとテレビ見ながら1時間過ごし、至福の休憩タイム。
この時が一番好き。



あと、十字屋で買ってきた225kgケンラン紙が最強過ぎて吹いたw
AGケントを凌ぐ硬さ、コシ
そしてなにより印刷が鮮明。
うちの第1格納庫とかにある機体の主翼のグラデーションがバッチリ確認出来るレベル。



あと、Twitterで検索してたらこんな記事がw
「空飛ぶパンツ」が実体化 東京「空フェス!」で羽ばたきます
http://www.j-cast.com/mono/2010/02/08059708.html


>当日は自作飛行機を参加者で一斉に飛ばすイベントもあり、
>アニメのようなシーンを実際に見られることになるかも。


なにこれ超楽しみなんですけど。
とりあえず軽空母(小型キャリングBOX)の建造をしないといかんな


信濃さんはデカすぎて山の手線内に持ち込む勇気がないw