お前の飛び方はおかしい

というわけで行ってきたぜ! 空フェス!

展示機,配布物は昨日の日記の通り。
HL-09,10はデカすぎで室内で旋回できず、スペースの肥やしと化しました。

XCL-16は元気がよすぎて


こんなところに強行着陸

ハイタカさんなにやってはるんですか。
この後無事スタッフさんに回収していただきました。


フライングパンツ(開き)は何回か飛ばした。

そこそこウケたw

何だかんだで一番飛ばしたのはHL-13でした。なんたって小さいし。

でもさ…  お前の飛び方おかしいから! 
なんで垂直上昇して華麗に背面飛行で旋回し180度ロールして直線滑空するの?
微妙に注目されたから良かったけど



そして展示が後半にさしかかった頃、
モック扱いのフライングパンツと受付にある余剰気味なたこルカ風船を見た俺はひらめいた。


たこルカ風船の紐にフライングパンツ括り付ければ飛ぶんじゃね?(いつものバカな発想です)
むしろ浮遊するんじゃね?







やっといて言うのもアレだけど。


どうしてこうなった
他においてた展示機よりもよっぽど注目浴びてましたw


そのほか、展示ブースの写真






あ、羽ばたきパンツ作るの忘れてた…oPz