「冗談だろ? バカにするのはよせ」

実践は無事終了。
なんで俺こんな時間まで起きてるんだろ。
F-X関連の情報収集しつつTwitterをや部屋を片付けてただけなのに。
財布に向かって非実在って連呼したから見つからないんでしょうか。
もう一週間も消息が不明です


何が怖いって落としたかもしれない日に通ったルート上にパチ屋が二件ある。
着服するなら国内生産の製品を買うのに使えよ! あと保険証と定期は返せよ!


現在のオッズ
◎どっかから見つかる
○警察から電話がある
パチ屋の前に落としてて銀の玉に化けた
▲親切な通行人がチリに募金した
∞お金に困った鉄道好きの学生がNゲージ買った


ところで身分証やポイントカードの再発行って航空機操縦練習許可証で大丈夫かな?