なのは完売

実践後に同期と太陽の某氏と一緒になのは見に行った。
いやぁ、すごいね
エヴァ新劇場版もそうだけどよくもまぁ1クールを綺麗にまとめたものだ。
改めて見るとセルパートは頑張ってるしCGもグレードアップしてる。
デジタルリマスター()笑 とは違うのだよ。

それにしてもフェイトのために頑張るアルフさん可愛いすぎるだろ常識的に考えて。
武闘派で一途でロングでたゆんたゆんでケモいとか俺得要素満載ですね、わかります。


見終わった直後の会話
俺(泣くな俺っ・・・泣いたらスクリーンが見えなくなるぞ!)
俺「俺ブルーレイ版買うからお前ドライブ買え」
同期「ごめん俺逆のこと考えてた」
俺「お前は俺か」
某氏「アフリカいく前のいい景気づけになった」


もうやだこの理学部