東京とびものガッカリ

ミーティングにて

先輩「ハードランディングで損傷したから4/4に機体整備やるよ。CKお前予定あけとけよ」
俺「あーうー」(WTF?)

帰宅

俺「一応東京とびもの学会の日程確認しt」


2010年4月4日・日曜日 13:00〜17:30
ハイライフプラザいたばし


俺「くぁwせdrftgyふじこlp;」


久しぶりにキレちまったのでmixiにも愚痴書いた。
唯一の希望としては午前だけ作業参加して夕方ちょびっとだけ飛行展示かなぁ
どっちにしても厳しいけど

とりあえずバス時間は13:15と14:30
理想は13:15で、こいつに乗れれば15時半に会場入りできる。人も多いだろうし、同志発見には良さそう
次点の14:30だと、会場入りは16時半 正直もう何も残ってない気がする
さらに一本後の15:30だと、残り5分とかいう楽しい事態


とりあえず午前中でお願いして却下されたら まぁ仕方ないと諦める
13時までとお願いして却下されたら 奥歯をかみしめて作業に集中する
14時半まで粘ってダメだといわれたら 作業が投げやりになる
15時を過ぎて終わる気配がなかったら とりあえず格納庫内の機体のゲルコートに120番のサンドペーパーかけて回るわwww


イエーイ先輩見てる〜? 
唯一の複座機を大事に扱って欲しかったら俺のお願い聞いてね(はぁと)