針の筵で暮らす心意気はあるか?

成績表きました
後期単位ゼロ
留年確定


専門の実験とドイツ語が落ちてたのは辛い
というか同学部に入ってくる後輩と同じ?
あらやだ死亡フラグしか感じないわ


今日は朝から一人新勧活動準備してた。朝の三時から
クッソ寒い中必死に看板のレイアウト考えて、九時過ぎに大学着。
一時間弱で看板完成させて設置。手伝って下さった方々ありがとうございます。
その後昼までゆったり飛行機でも作って過ごして夕方から寝ようと思ったら


電話が鳴った


え、誰?
新勧担当?

俺「うーっす」
新「今大丈夫?」
俺「うん、まぁ」
新「今からW大学行って新勧手伝える?」
俺(は? なにいってんのこいつ?)
俺「あぁ、行って帰ってくるだけの金ならあるよ」
新「じゃあ昼からでもいいから行ってくれ」
俺「あいよー」
俺(アイヒー☆)


その後センターで止まってたメール確認したら
新『最寄り駅は所沢だよ☆』


ごめんちょっと何いってるのか分からない
西早稲田じゃなくて所沢とかwww 


ネタだろw


まぁたまたまいたらすちーに金借りていったけど


寒すぎんだよぶち殺すぞ
なにあの冷たい強風 レティさんに文ちゃん頑張りすぎだろwww
お陰で風邪食らったっぽい


まぁ11時間寝たら治ったんですけどね^^


というわけでブラックに振り回された一日でした まる