新勧期間、大戦果のうちに閉幕-Ariaze News Today

今日の新勧はヤバかった。
新入生でやる気のありそうな人は捕まらず、いつものように15時で撤収しようかなーという話を先輩とし、
あーすた丼食いてぇー」とmixiに愚痴りながらボケーッと座っていたら

「あの…ボランティア興味あるんですけど…」
What the F*ck?


OKOK落ち着け俺。 俺は今新勧ブースに座っている
目の前には女の子が立っている。
そして彼女は「ボランティア」と書かれた看板を興味深そうにみている


ここまで3秒

その後いろいろ説明したりした結果


新入生3人(しかも全員女性の方)の連絡先を手に入れました 
うち2人はほぼ確定。
「諦めたら、そこで試合終了だよ」
とは本当でしたね。 あれ? じゃあ今日以外も15時撤収にしなけりゃ(アイヒー☆


がんばります