今日の報告とか

ちょっと待って、仮眠のつもりで寝て目覚めるのが今さっきってどういう事なの…


今日は風もなく非常に穏やかで、絶好のフライト日和でした。


朝7時50分出撃、
いやはや、すごいね。ゴールデンウィークって。
この時間でも道路がガラガラw
え? 高速道路? あんな情弱の坩堝は上空から眺めりゃいいんだよwww
空気も綺麗だしいつも使ってる旧道ではなく川越街道沿いに移動。


8時15分公園着。
まて、芝生広場に俺しかいないってどういう事なのw

まずはたっぷりと肩のストレッチをしながらカストルで練習飛行。
先週アルデバラン最初から全力で投げたら肩崩壊したんだもの。
飛ばす本人よりも紙飛行機の方が頑丈な不思議w


ストラマもどき

を飛ばして遊んでたら、ロードレーサーにまたがったぶんちゃん氏が降臨。
色々と面白いお話をありがとうございました。
いい加減割りきって練習機はヒノキに変えますw



明日は武蔵野中央公園に出撃予定。某鵺氏と戯れる予定です。