やだ…この飛行機気持ち悪い

今日は大幅に寝坊して武蔵野へ。もちろん本日のメインキャストはこいつ。


カスミ網にかかったキメラ。

作っておいてアレだけど  キモイwww
ゲテモノスキーの某鵺氏と仲良く調整。というよりも後半は強度との戦いになってました。
鵺「あー」
俺「今のは痛そうですねー」

俺「あ、折れてた。よし、アロン先生」
鵺「うっし、もうカチカチにしたろうぜ」

だばあ☆

俺「うお・・・これは紙じゃなくてほぼ樹脂w」
鵺「おっしゃ飛ばそうぜw」
結局カナード全部と機首は瞬間接着剤でガッチガチになりました。
もうここまでルール違反してると楽しくなってくるね。
逆に清々しくなってくるよ。


ていうか
お前の飛び方はおかしい。  しかもカッコイイ方向に
8m直進して宙返りして射点に帰ってくるとかなんだよw 
怖えぇよこっちくんなw お前翼面荷重が20台いってるだろwww


しかも昼食後の休憩フライトで公園の雑草をカナードストレーキで刈り取りやがったwww
こんなもん子供に当たたったら出禁喰らうぜw