結局徹夜

とりあえず昨日の7時半から作業開始してHL-10GとHL-17うにゅほVerを作ってました。
そしてそのままの状態で武蔵野中央公園に出撃。


正直移動中の記憶がないですw


そして9時過ぎに武蔵野中央公園到着。まだ工事終わってませんでした。芝養生中とのこと。
おい石原非実在青少年規制やってる暇あったらさっさと土建屋のケツひっぱたけよ
都民税脱税した上で都庁の前で紙製パンツ飛ばしまくって抗議するぞw


んで、フライトの方ですが今日は風が強く、HL-17以外の中型機は流され気味でした。
今日は獲得高度15〜20mくらい。たまに当たると20+位まで上昇。


サーマル自体は発生していたようで武蔵野ハンドランチャーの方の機体が青空に吸い込まれていくのを目撃。


とりあえず「肩パルト」の暖機運転はカストル?で行いました。
三投目で見事にサーマルヒット!
広場を横切って立木の沈下帯に当たり無事降りてきました。25秒くらいかな?


最新作のシリウス?は右旋回傾向が強いのでラダー当てまくりましたが改善されず、直線番長に。
翼面荷重とキャンバーがいい具合にバランスしたようで沈下率と滑空比が向上しました。


お空デバランは謎の挙動をした。一定の速度域に入るとコブラのごとく一気にピッチアップします。
あれか、お前はフランカーになりたかったんかと(ry
やはりアルデバラン共通の低空での粘りが発生。高度8mぐらいで弱いサーマルにしがみつき必死にくるくる。


かわええ