ぱくふぁタン「だ、ダメぇ…そんなおっきな対空ミサイル…」

というわけでぱくふぁタン(PAK-FA)初号機完成。

ヤバい。
怖カッコいいぜぱくふぁタン。
俺の中のイメージは金髪美乳の女ロシアンマフィアで確定コース。


ロシア機特有のエロティックなラインを残しつつ、
各部位の前後縁角度を統一しステルス性を確保。
なのになぜかストレーキと一体のカナード翼装備。
しかも接地直前の画像がカッコいい。あぁもう鼻血でそう。
さらに「やだ…おっきい…///」
長距離AAMまで咥えこんじゃうってんだからこれはもうエロ担当に確定なんじゃないでしょうか。
アグネスは非実在青少年なんぞよりもスホーイ設計局を規制すべきだと思います。


あとタイトルに釣られて股間を熱くしてた紳士な皆様は是非本家HPも見ていってくださいね。


というか「ぱくふぁタン」で検索するとここがHitするんだけど商標登録してきていい?