Q「これまでに付き合った女性の数は何人ですか?」

A「あなたの言うところの"付き合う"とはどのラインを持って認定されるのですか?」
ちなみに非実在であれば二桁行ける自信があります


というわけで恐怖の力学終了後,同期と一緒に池袋東口を放浪


俺「東口かー、用事済んだらジュンク堂行こうか」
友「その前に用事な」
俺「いや、まかり間違ってのオレンジ色の看板のお店行っちゃうかも」
「「金が飛ぶwww」」
こんな会話が普通に行われたり。したが、結局目当ての商品は手に入らず。無念。


というわけで端から金飛ばすつもりでジュンク堂に入店。
目指すはB1Fの漫画ラノベコーナー。
新刊や推薦書をチェックしつつ色々と物色。境界線上のホライゾンの分厚さに盛大に吹く。
これもはやポケット聖書より厚いじゃねーかw
しかも1200円弱。アレ?安くね?
その後友人と別れて軍事コーナーでフランカー本を物色しようと思ったがMCあくしずの非常に扇情的な表紙に誘われて立ち読み。
はい萌え豚ですサーセンwww。帰り道でお空カラーのベルクート妄想して
「ベル空ートだ!!」とか妄想してニヤけてました。ごめんなさい今度400ml赤十字に献上するから許してください


というわけで買ったもの晒す。


ヤンデレ彼女1・2巻
天空のリリー
ガンパパ島の零戦少女1巻
趣味しか滲み出てこない
まぁそんな感じ。とりあえずヤンデレ彼女1巻を電車内で読んだ。
レイナさんみたいな実在青少年と甘酸っぱい恋愛をしたいですね。
まぁ無理ですけど