蓮舫「この単位というものはもう必要ないですよね?」

もうやだれぽーとおわんねああああああああああああああああ


というわけで今期の単位を大胆予想しちゃうぞっ☆

まず安全圏なのは、計算機実験とHTML。こいつらは今日最後の課題を提出した。
まぁB以上が来るのは確実だろう。


今期(は)いけそうな気がするのは、線形代数素粒子概論と行動生態学
概論は前半真面目に取り組んだからなんとかなってくれると嬉しい。


今期は無理そうなのは力学2と物理数学と電磁気学と演習
まぁ基礎にある力学と数学がわかってないのだから仕方ない


怪しいのが微分積分と実験。実験は基本ちゃんと出てたけどレポートの未提出状況がやばすぎて教授がキレそう。
微積は実験レポートのために休んだのが痛い。