フェアリイ症の末期患者

というわけでTwitterでわめき散らしていたOVA版ファーンIIもどき完成。

きめぇwww
これ作った奴脳みそにウジ湧いてるだろwww
フェアリイ空軍驚愕のあまり顔面ブラックアウトwww 


胴体はNF-21のものを流用しつつやや細身に。
でもこれ上側の主翼が大迎角時には完全にストレーキの影に入るんだよね。
意味ねぇー(笑)
ちなみに上の変な翼つけなければよく飛ぶんじゃとかいう常識に囚われたツッコミは結構です。
この無駄っぷりが楽しいんです。
空力なんて飛ばしながら考えればいいのです。
ロールが安定してて直線滑空さえできりゃあとは動翼いじればいいんだからw
フライバイワイヤというよりもフライバイパワーだね。初速失うと落ちるw
まるで俺の単位のようだ!