痛紙飛行機の飛行動画ください!

ごめんカメラ電池切れだった


というわけで配信終了後にエスコンやってそのままでフライト行ってきました。
ちなみに中の人は金曜日の朝から一睡もしていません
マジで途中死ぬかと思った
11時頃が一番やばかった。「熱気と日光で頭がフットーしそうだよぉ><」って感じでした


というわけで本日初飛行の機体FA-3とHL-18#01とF-35C

HL-18は重心を2mm前に出すと「爆走!」といった感じの飛びで、
ぐいぃーっと伸びるような滑空になりました。

F-35Cはインテーク切断したら並の飛行機になった。
ただ重心はやっぱり後ろ寄りの方が遊びの幅は広がる印象。

FA-3はいつもどおりの安定飛行でした。